FAQ

ご予約について

Q.チェックイン/アウトは何時ですか?

A.チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。※ご宿泊プランにより異なります。

Q.延長料金はいくらですか?

A.1時間1,500円です。(最大13時まで延長可能)※延長できない場合もございます。

Q.駐車料金はいくらですか?

A.1泊1,500円です。※満車の場合は近隣の駐車場をご案内いたします。

Q.予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

A.ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のキャンセル料を申し受けます。(サイトやプランによって異なる場合もございます)
不泊・当日 100%
前日 80%
2~4日前 30%

Q.未成年者の宿泊も可能ですか?

A.保護者様の承諾がございましたらお受けしております。

Q.ペットを連れて宿泊できますか?

A.お断りしています。※介助犬とご一緒にご宿泊の際は事前にご連絡をお願いいたします。

Q.門限はありますか?

A.特に設けておりません。

Q.支払い方法はなにが利用できますか?

A.現金以外に各種お取り扱いがございます。
クレジットカード/VISA・JCB・Diners・Master・AMEX・orico
電子マネー/交通系IC・iD・QUICPay・ApplePay
QR決済/WeChatPay・AliPay・PayPay・linePay・d払い

お荷物について

Q.宅配物をホテルに送ることは可能ですか?

A.可能です。宛先にホテル名とお客様のお名前をご記入ください。※お渡し時に身分証の確認をさせていただきます。

Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?

A.可能です。宛先にホテル名とお客様のお名前をご記入ください。※お渡し時に身分証明書をコピーさせていただきます。

施設について

Q.子供用のアメニティや貸出備品はありますか?

A.お子様用のアメニティや備品をご用意しております。数に限りがございますので、ご希望の際は事前にお問い合わせください。
ベビーベッド(2歳未満)、お子様用便座、ベッドガード ※数に限りがあるものもございます。

Q.ホテル館内で喫煙できる場所はありますか?

A.4Fの一部客室と1Fにご用意しております。

Q.ルームサービスはありますか?

A.18時~23時00分の間はグランドメニューより料理をご注文いただけます。

Q.インターネットは利用できますか?

A.全客室に無料WI-FIを完備しております。また客室スマートフォンもございますのでインターネットや国内・国際電話も無料でご利用いただけます。

Q.昼間の利用は可能ですか?

A.デイユースプランがございます。ご予約いただくか、直接ホテルの自動チェックイン機よりお部屋をお選びください。